メイン >  3 - チーム運営・指導者  > 合同チーム投稿するにはまず登録を
ツリー表示 | 新しいものから 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
雷電 合同チーム  /  投稿日時: 2006-11-10 20:56
へりくつ道場白帯
投稿: 4
年齢区分: 15歳〜19歳
バレー暦: 6年以上
性別: 男性
こんにちは。久しぶりに書き込みます。
僕は中学校のとき他の市内の中学校と人数の関係で合同チームを組んでいました。そして、高校生になった今ですが、合同チームを見ることはなくなりました。高校生の合同チームについて何も知らないので色々教えてほしいです。
もし合同チームを教えてた先生などいれば、よく話を聞きたいのでお願いしますm(_ _)m
ツリー表示 | 新しいものから 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

メイン >  3 - チーム運営・指導者  > 合同チーム

投稿するにはまず登録を

:: サイトメニュー
:: オススメ書籍

一見すると本書は、書店でよく見かける、大昔の常識をそのまま載せた入門書の仲間ようにも見えます。しかし、内容の誠実さは群を抜いて素晴らしいものがあります。

肩書きだけの入門書(元全日本など)とこの本とを同じようなものだと考えると、バレーボール人生において損をすることになるでしょう。

書店にも良く置いてありますのでぜひ一度手にとってご覧下さい。

『基本から戦術まで バレーボール』についての詳しい書評やコメントの投稿はこちら

:: アクセスカウンタ
今日 :821
昨日 :326
総計 :5133424
平均 :783
taquino.net